40*STORY

人生1回目を生きています。一貫性はないけれど嘘もない。すべて本音。  これでいいのだ。

【体験レビュー総集編】ディオクリニックは痩せない?!

アラフォー世代のリアルな本音とお得な情報をシェアしているブログです♪

ディオクリニックで2回目の脂肪冷却を受けてきたのでシェアします。

1回目はヒップ下のバナナロールと呼ばれる部位と膝の内側の施術を受けてきました。

2回目の今回は内ももとふくらはぎの施術をしてきました。

1回目と2回目の間隔は1カ月半です。

まずは恒例のビフォー・アフターから。

今回はあおむけでの施術だったので、施術中の様子も撮れました。

 

<ビフォー>

ストッキングの跡がガッツリついていますが、これでも浮腫みが少ないほうです笑

 

<アフター:施術直後>

くっきり跡が残ってますが、痛みはないです。

 

<アフター:帰宅後>

うっすら赤みは残っていますが2日ほどで消えました。

 

<施術中>

1回目はうつぶせだったので自分が何をされているのかわからなかったのですが、こんなことになっていたようです。

開脚して膝を立てた姿勢で40分。分娩台を思いだしました。

 

気になる効果ですが...

 

正直なところ細くなった実感はないです。


1回目に受けたヒップ下も膝の内側も、今回受けた内ももとふくらはぎも何の変化もありませんでした。

事前のカウンセリングでは脂肪冷却装置を当てた箇所の30~40%の脂肪が老廃物として排出されるとのことでしたが、残念ながらわたしには期待していた効果は表れませんでした。

ちょっと期待しすぎました!

また、本来は、EMSやハイフなどの他の施術と、ダイエット薬・漢方の処方をセットで受けるものなので、脂肪冷却だけだと目に見える効果はないのかもしれません。

ただ、やはりフルコースにしてしまうと高額ですし、私の場合は返金保証も受けられる望みがない(※詳しくはページ下の過去記事参照)ので、ローンを組んでまでやりたいかと言われたらそうでもないかなと...。

ですので、カウンセリングで提示されたフルコースで受けたら結果は違っていたと思います。

ディオクリニックで処方される漢方薬防風通聖散」と「防已黄耆湯」は市販されています。私は”冷え性なのに汗かき”なので、むくみや冷え性を緩和するクラシエの「防已黄耆湯」をAmazonで買って飲むことにしました。

 

残念ながら脂肪冷却は効果を感じることができませんでしたが、ディオクリニックには電磁場EMSという興味深い施術もあります。

 

公式サイトによれば...

寝るだけで脂肪減少・筋肉増強が叶います。筋肉増強効果は、家庭・エステ用EMSのなんと48億倍。たった30分間で筋肉を約2万回収縮させることができます。電磁場による施術の効果は皮下7㎝と筋肉層の奥深くまで届きます。 筋肉層に到達する間に脂肪層を通過して脂肪細胞を破壊していくため、筋肉増強だけではなく脂肪細胞そのものを減らす効果もあります。

 

スーパーサイヤ人でもない限り、一般人が脂肪細胞を破壊させることはあり得ないので、願ったり叶ったりではないでしょうか。

機会があれば電磁場EMSを体験してみたいと思います!!

またレポートします♪

 

 

ディオクリニックに関する過去のブログです↓↓↓

 

ara4diet.hatenablog.jp

 

ara4diet.hatenablog.jp

 

ara4diet.hatenablog.jp