40*STORY

人生1回目を生きています。一貫性はないけれど嘘もない。すべて本音。  これでいいのだ。

ディオクリニックまとめ。脂肪冷却は細くなるのか?!

当初はダイエットメインのブログでしたが、脱線しまくって今に至ります

 

 

最後にディオクリニックでクールスカルプディング(脂肪冷却)を受けてから5ヶ月が経ちました

 

 

ara4diet.hatenablog.jp

 

いつの間にかミキティーが広告塔に!

 

効果が現れるまで3、4ヶ月と説明は受けましたがわたしの太ももは細くなったのか…?

 

若干細くなりました、若干です

 

(ビフォアフ写真を載せるつもりでしたが、微々たる変化すぎて営業妨害といわれかねないので自粛します)

 

んーーーもう少し細くなるかなと思っていたけれど、現実は甘くなかった…!

 

やっぱり、広告のような効果を得るには、自己注射と飲み薬とのあわせ技がマストなんでしょうね

 

裏を返せば、全部コミコミでやれば効果は期待できるもいうことかもしれません

 

\\\\\\ 効果には個人差があります /////

(ごもっともです)

 

そんな若干やさぐれた気持ちで過ごしていたらこんなニュースが・・・

 

 

ヒィィーーーー

脂肪冷却の副反応で逆に脂肪が増殖とかむりです

 

ディオクリニックでは1か所につき2回までといわれましたが、こちらのスーパーモデルさんは各部位を計7回やった結果こうなってしまったのか、1か所を7回やったのか気になります・・・

 

 

GLP-1はもとは糖尿病の治療薬とのことですが、医者が処方するものだから間違いないという思い込みは疑ったほうがよさそうです・・・

 

一生吐き気とかえぐいです

 

そもそも自己注射は完全に自己責任ですからね

怖い((((;゚Д゚))))

 

 

忘れていましたが、エステや家庭用EMSの48億倍のパワーがあり、30分で2万回分の腹筋効果があるというEMSもすすめられました

2万回も腹筋運動をしたことがないので、1回にそんなにやったら筋肉ズダボロになるんじゃ?と心配になり見送りました

 

「48億倍」というのもピンと来なくて、逆に。

 

じゃあどうしたら痩せるのか

 

やっぱり食事(食べる内容)が一番大事な要素で、次に適度な運動と睡眠

 

もうこれに尽きます

 

 

アラフォー世代は食べても食べなくても太ります

これ冗談でも自虐でもないんです

ガチです

 

だから今は食事と老廃物の排出に全力投球しています

 

こっちのほうが身体が締まる気がします

 

老廃物を流す方法は別のブログでまとめてみたいと思います

 

読んでいただきありがとうございました♡