40*STORY

人生1回目を生きています。一貫性はないけれど嘘もない。すべて本音。  これでいいのだ。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

低用量ピルを飲んだらQOLが爆上がり

私は長年PMSに悩んでいました。 女性の7割以上がPMSに悩んでいるようです。 PMSの症状は身体的・精神的なものを含め人によって強弱もさまざまです。 その中でも私は『イライラ』・『不安感』を毎回強く感じていて、 大きな夫婦喧嘩をするのもだいたい生理前…

アラフォーがやるべきダイエット

アラフォーがやってはいけないのは「急激に体重を減らすことを目的」としたダイエットに尽きます。 「身体によくないから」などの抽象的な理由ではなく、「皮膚がたるんで全身がだらしなく見えるうえに痩せにくくなるから」という明確な理由があります。 食…

GLP-1ダイエット リベルサス処方|スリムメディカルクリニックのレビュー

Instagramの広告で見たスリムメディカルクリニック『WEB診療無料 GLP-1ダイエット リベルサス処方 7日間お試し1,000円(税込) 送料別』 に申し込んでみましたのでレビューします! 予約方法 <LINEで簡単お申込み まずはお試5日分1,000円>のボタンをクリッ…

医療ダイエットの【ディオクリニック】体験レビュー③

ディオクリニックで、ヒップと太ももの境目のバナナロールと呼ばれる部位の「脂肪冷却」を受けてきたので、レビューしたいと思います! 脂肪冷却(クールスカルプディング)とは エステとの違い ディオクリニックの脂肪冷却の特徴 施術前 施術中 施術後 2週…