40*STORY

人生1回目を生きています。一貫性はないけれど嘘もない。すべて本音。  これでいいのだ。

ディオクリニック/1年後。

だいたい1年が経過しました。

 

私が受けたのは脂肪冷却(クールスカルプディング)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年後に元に戻ってしまっているのか、維持できているのか気になると思います。

 

 

結果は…

 

 

ara4diet.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

 

 

変わらず!

正直わからない! 

むしろ戻った?!

です。

 

 

そもそも目に見えて大きな変化がなかったので、比較できないといえばそれまでですが。

 

 

(施術を受けた箇所の脂肪細胞は死滅して再生することはないはず)

 

 

 

 

また「先着5名」の「3ヶ月でマイナス15kg」のキャンペーンをやっていますね。

(ずっとやってるのかな?)

 

 

キャンペーンには誰でも応募できますが、

すべての条件をクリアできる人はなかなかいないのでは?いうのは既述のとおりです…

 

 

「リベルサス」にも手を出しかけてやめました。

 

 

ara4diet.hatenablog.jp

 

 

 

知り合いの知り合いに飲んでいた人がいたというので、感想を聞いてもらったら、

【飲んでいる間は食欲が減り少量で満足できた=体重は減った】そうですが、飲むのをやめたら元に戻ってしまったそうです。

 

 

 

 

持続性はないみたいですね。

当たり前か笑

 

 

 

そういうものだと割り切れるなら全然アリだと思います!

 

 

楽して痩せる方法があればいいのに。。